オルソケラトロジー・視力回復コンタクトレンズのことなら眼が見(女神).com

視力回復コンタクトレンズはなにもオルソケラトロジーだけでなく、オサートというのもあります。

 

オサートはオルソケラトロジーと同じように特殊なレンズをつけて寝るだけ。

 

 

そしたら翌日から数時間高い視力を維持できるということです。

 

もちろん毎晩つけて寝なければならないこと。

 

そして視力も生きているので定期的に病院でコンタクトレンズの更新を行わなければならないことが大変なところです。

 

 

ところで、オサートがぴったり合うのはもちろんレーシックに恐怖を感じる人です。

 

レーシックはいまだに研究中の分野なので、後遺症について色々と書いているところがあります。

 

 

最も失明に関しては今のところありませんが角膜にレーザーを当てることが怖い。
と感じるならオサートを選ぶといいでしょう。

 

 

また、費用は40万円あればオサートを手にすることができますがただし、考えなくてはならないのが更新があるということです。

 

目だってだんだん良くなれば今まで使っているオサートが使えなくなり、そのたびに費用が再びかさみます。

 

 

レーシックも同じで、手術は一度ですが、その後の処理にいくらかお金をかけます。

 

 

最もお金だけで見ると痛い目にあうので、まずオサートをかける場合は必ず病院、あるいはクリニックに足を運びましょう。

 

 

なお、オサートに関しては品川近視クリニックが中心となって活動しています。

 

地方の人は東京に行かなければならないのか。
と思いましたらまずは自分の住んでいるあたりを調べましょう。

 

 

費用に関してだと、オルソケラトロジーの方が安いです。

 

ということで、オルソケラトロジーを調べるならこちらを。

 

オルソケラトロジーのページへ

 

☆スポンサードリンク☆



オサートという視力回復コンタクトレンズ関連ページ

オルソケラトロジーを使った人の感想
オルソケラトロジー(視力回復コンタクト)の効果や費用、おススメなどを解説していきます。あなたの視力はきっと回復してスッキリ見えるまで眼が見(女神)ドットコムがサポート♪
体験してわかる長所短所(口コミ)
オルソケラトロジー(視力回復コンタクト)の効果や費用、おススメなどを解説していきます。あなたの視力はきっと回復してスッキリ見えるまで眼が見(女神)ドットコムがサポート♪

inserted by FC2 system